今日は予約記事です。

 

 

今日は暑い一日でしたね。

エアコンがフル稼働しております。

快適な環境での仮眠、大事。

 

 

さて、夏のセールが始まってだいぶたちますが、そのちょっと前に購入したもの。

レース袖Tシャツ

袖がレースの白Tシャツ。

今年は、白がとても気になっています。

生地は厚いので透けにくいのもいいですね。

 

マスタードイエローのカットソー。

カットソー

ちょっとテロテロした素材です。

肩口と裾がゴム入りなので、安定感バッチり。

トップスに黄色は珍しいかも。

 

最後に、ネイビーのカットソー。

カットソー

リボンでちょっとフリル付き。

カーディガンを着てしまえば、甘さが減るので、まだ大丈夫と思って購入。

夏の濃色ももちろん大好物です。

 

 

もちろん、買い物の後はクロゼットの吟味も忘れずに。

毛玉が目立っていた服などを処分しました。

あぁー、すっきり。

 

 

明日から三連休ですね。

熱中症と日焼けに気を付けて、まったりします。

どくしゃになってね… ペタしてね