今日は夕方から雨模様になりましたね。

本格的に寒さが厳しくなってきた気がします。

職場には風邪ひきさんがたくさんいるので、移されないように気をつけなくちゃね。と思います。

 

 

さて、先週末、水筒を購入しました。

 

 

サーモスを買いましたよ。

うーんと悩んでネイビーのドット柄。

職場でホットドリンクが飲みたい。

けど、ホットのお茶系ドリンクがあまり売っていないので、ルピシアのお茶を持っていくことにしました。

今日はコーン茶。明日はルイボスかなー。

いろんなバリエーションをそろえているので、選ぶのが楽しくなりそうです。

 

 

お仕事はまったりなのかそうでないのかよくわからない日々が続いております。

なんとかなるなる!を合言葉に、今週も頑張ります。

 


にほんブログ村