今日は夕方からだんだん天気が悪くなってきましたね。

気が付けば、土砂降り。

蒸し暑いけど、窓は開けられないし、洗濯物はいつも部屋干しだけど、なんとなくじめっとする気がします。

カラっと秋晴れになってほしいなぁ。

 

 

さて、月曜日。

電車もバスも遅れてて、慌てて出勤したら、人おらんやん。

なんか休みの人、多くない??

と思いつつ、引き続き残課題をこなしておりました。

 

自称:さぼリーダーも復帰。

メールが大変そうでした。

もうね、最近、メールの整理が追い付かない!

もともと、メールボックスの容量も少ないんだけど、ちょっと連休をとると、ボックスがかなりかつかつになります。

困ったものだ…

 

 

明日もまったり頑張ります。

 


にほんブログ村