今日も寒い一日でしたね。

テレビの大雪情報を見るたびに、驚きますよね。

明日の朝も、足元及び交通情報に気を付けましょうね。

私も気をつけなくちゃ。

 

 

さて、今日もまた、ぶらっとお出かけしました。

食材を買ったり、トイレットペーパーを買ったり。

この寒い中、たくさんの荷物を抱えるのは、ちょっと大変です。

 

 

そうそう、寒いので、お肌の保湿強化中。

体は皮膚科のお薬で対応中。

もうね、日によってはお風呂がつらい…

顔は、化粧品で保湿中。

ソフィーナ ハリ美容液

ソフィーナプロフェッショナルのハリ美容液。

夜はちょっと多めに使っております。

詰め替え用があるのが便利よねー。

加湿器でケアしつつ、日々のケアも頑張りますよ。

 

 

明日から仕事だー。

まったり頑張ります。

 


にほんブログ村