今日は寒い一日でしたね。

朝、L氏から雪降る町の写メが送られてきました。

びっくりだ。

雪は苦手じゃないんですけどね。

大学が結構雪が積もる場所だったので、雪道を歩くのは得意です。

 

 

さて、今日は耳鼻科へ行ってきました。

診察結果は「風邪とアレルギー」だったです。

お薬を飲みつつ、月末からは花粉症対策へシフトという話になりました。

うん、長いロードの始まりですね。

スギとヒノキなので、ゴールデンウイークまで長引きます…

 

 

その気分を払拭する勢いで、お出かけ。

クローゼットを掃除しつつ、断捨離。

最近のお気に入りスカートはこれ。

ボルドースカート

ボルドーのスカート。丈はミモレ丈?っていうの?ひざよりちょっと長いやつ。

ボルドー大好きなんです。

グレーでもブラウンでも黒でも白でもネイビーでも合うのが素敵。

これ、デザインも素敵なんです。

ちょっとだけ、アコーディオンプリーツ。

アコーディオンプリーツをチラ見せな感じ。

個性的な感じがお気に入りです。

 

 

明日もお休み。

のんびり過ごしましょ。

 


にほんブログ村