今日はスカッと秋晴れのいいお天気でしたね。

L氏の毛布、外に干せばよかったなぁ。

部屋干しをしていたら、脱水したにもかかわらず、脱水しきれなかった水が重力に負けて、お部屋に水たまりができました…

もう、しょぼぼんだよ。

慌てて、外に干しましたけど。

明日の仕事が終わるころには、乾いてるかな。

次からは、コインランドリーで洗おう。

外干しすると、砂がすごいのです。

 

 

さて、そんな今日は午前中は体調不良でぐーたら。

午後は少し復活してきたので、お出かけしてきました。

駅前の商店街(飲み屋街)がイベントをしていたので、ラム串を買いました。

中華料理屋さんの屋台かな。

屋台をしているのがほぼ飲食店なので、食べ物は美味しいと思います。

次は春かな。

 

 

で、ちょっとお出かけして、お買い物。

ルナソルでチークを買いました。

ルナソルのチーク

カラーリングチークスN 06コーラルピンクです。

昔、同じようなチークでもう少し赤いものを買ったのですが、だいぶ昔だったので、新しいのを買いました。

チーク、いつも使いきれないんだよなぁ。

どうしたらよいのでしょう??

 

 

明日からはドタバタするかな。

頑張りましょう。

 


にほんブログ村