今日は久しぶりにしっかりとした雨になりましたね。

昨日、洗濯物を干してから、うっかり除湿にしたままタイマーを忘れたので、朝、とても寒くて目が覚めました。

うん、風邪には気を付けようっと。

 

 

さて、今日もバタバタ仕事。

なんだかね、いろんなことがありすぎて、プチパニックでしたが。

まだまだ、来月も忙しそうです。

今の職場は夏休みがないので、まったりお仕事しようと思います。

その前に、今月の勤怠もそろそろやりださないとなぁ。

 

 

そうそう、7月になってから、職場の人が増えたりして、いろいろあったので、夏用のきちんとしたお洋服を買ってみました。

ef-deのブラウス

ef-deのブラウスー。

写真じゃわからないかもだけど、ピンストライプですよ。

襟付きなのが、ポイント高いですね。

しかも、可愛い前リボンー。

リボン結び

普段のサイズよりちょっとゆったり目なので、ウエストを絞るのは大事です。

が、隣の席の女の子が、似たような服を着て出勤してきたんですよね。

難しいなぁ。かぶっちゃったらどうしよう…

 

 

明日は金曜日。

シャキッと頑張ります!

 


にほんブログ村