今日は雨が降って雨、やっと梅雨というような天気でしたね。

梅雨時の満員電車はむわっと暑くて、朝からテンションが下がります。

しかも、お昼からは雷雷でしたね。

雷だとサーバとかPCとかに影響が出ないか?と、少しピリピリします。


さて、洗顔石鹸が切れたので、買いました。

アルブラン

アルブランのソープを使っています。(ケースなし2100円 ケースあり2625円)

もっちりとした泡と癒される香りがお気に入りですラブラブ

美白成分が入っているので、夜はデコルテまでしっかり洗ってますよ。

夏場はさっぱりタイプの固形ソープ、冬場はしっとりタイプの液状ソープを使っています。

後ろは、いただいた基礎化粧品のサンプルとシートマスクです。

シートマスクは美容液がたっぷり入っているので、贅沢な気分になれちゃいますよ。

割引がないので、シートマスクを続けるのはちょっと無理かもしれないですけど…

でも、ここぞというときに使いたいマスクです。

個人的に、アルブランのパッケージが清清しい感じで好きです。


今日も本社勤務。

ちょっと忙しくて、ほどほど暇でした。

面談を覚悟しましたが、上司が忙しかったので明日に持ち越しかな?

でも、時間がかかるので、できればご遠慮したいかもしれません…

上司に苦情を言えるのはいい機会ですが、それが改善しているかはよくわかりません。