朝のジョギング60分24.6.26 | 不動産鑑定士相馬明利のブログ

不動産鑑定士相馬明利のブログ

栃木県宇都宮市の不動産鑑定士相馬明利です。栃木県の土地建物価格、借地権、地代、賃料評価、相続等お気軽にご相談ください。

4時50分起床

 

雨が降っていたので洗濯物を屋内に干してからジョグへ

 

今日はゆっくり10キロ走る

 

 

福祉プラザに行ったところ、雨が降っていたせいか誰もおらず気分が良かったです

 

昨日、塩谷町の現地立会で、東京の役所の職員の方は、なんとJR片岡駅から歩いてきたそうです

 

途中山道が大変でしたと明るく笑いながら言ってましたが、いや~驚きました

 

私も見習わないといけません

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ