高崎市での不動産調査と業者ヒアリング | 不動産鑑定士相馬明利のブログ

不動産鑑定士相馬明利のブログ

栃木県宇都宮市の不動産鑑定士相馬明利です。栃木県の土地建物価格、借地権、地代、賃料評価、相続等お気軽にご相談ください。

昨日は、高崎市内を徒歩で調査してきました。

 

まずは市役所へ

 

 

立派な20階建です。最高の眺望です。

ところ変わればで、栃木では通常お昼休みがあり、13時まで業務休憩ですが、高崎市役所では窓口営業しています。

 

そこから市内を調査

 

 

タワーマンションも数棟立っており、街並みも区画整理中のためきれいです。

 

不動産業者に立ち寄り、賃料相場等動向調査をしました。

 

皆さん嫌な顔せず、親切に答えていただきました。チラシまで頂き誠にありがとうございました。

 

あらかじめピックアップした店舗に出向いて賃料のヒアリング

 

こちらなかなか回答いただけませんでしたが、中には親切に教えてくださった方もいて、ありがたかったです。

 

取引事例を見に行こうと思いましたが、疲れ切ってしまい本日調査してこようと思います。

 

昨日は見事に寝落ちして朝は起きれず走れませんでした。

 

残念

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ