朝のジョギング100分16.01キロ~ThinkPad X260の修理 | 不動産鑑定士相馬明利のブログ

不動産鑑定士相馬明利のブログ

栃木県宇都宮市の不動産鑑定士相馬明利です。栃木県の土地建物価格、借地権、地代、賃料評価、相続等お気軽にご相談ください。

4時40分起床

 

お盆にはやはりお盆らしい季節の感じがしますね。

 

今日は宇都宮北道路から竹林で有名な若山牧場経由で新里街道を走ってきました。

 

 

友人のホリス治療院の院長から、ThinkPad X260の修理を依頼されてましたが、忙しくて放置していました。

 

状態を再確認してみます。

 

 

SSDを大容量の1TBに交換しましたが、OSの再インストールができません。

 

 

何度も繰り返し、SSDを別のものに変えても、リカバリーは失敗しましたのエラーが出ます。

 

最近のSSDは、2016年製のノートパソコンには合わないのか、あるいはBIOSを更新すれば可能なのか、それてもマザーの故障かは不明です。

 

Windows11には未対応の機種ですが、スペック的にもまだまだ現役です。

 

しかたないので、ヤフオクでジャンクを落札し、修理することにしました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ