仕事復帰 | アホな旦那とかわいい息子

アホな旦那とかわいい息子

細々日々の出来事をちまちまと綴っていこうと思います。

最初は仕事復帰するに当たって、子供を優先すればいい、日祝は保育所休みなら仕事も休みでいいと、口ではうまいこといってくれていました。


だか実際復帰してみれば、事実上の休みなし。
子供は保育園と会社の託児所をはしご。
子供が風邪引いても休ませません。
健診や予防接種とかなら検討するが、できれば親などに見てもらえ。
万が一不備があれば夜でも対応しなくちゃならない。


聞いてた話とずいぶん違うのねー
 

こんなん子供のために働く、じゃなくて子供を犠牲にして会社のために社畜に成り下がれっていうてるようなもんだよねー


どうなのよ?と思ってね。


一応旦那に相談したら。


巽南全然話違うんやし、そこまで融通きかんのやったらいっそパートでもいいから転職しろとのこと。

うーん


わがのこととはいえ、息子をないがしろにするのはありえねーので、おとなしく旦那の意見に従うことにします。