ふと… | アホな旦那とかわいい息子

アホな旦那とかわいい息子

細々日々の出来事をちまちまと綴っていこうと思います。


そういえば、息子を産んでから肩凝りが前よりひどくなったなぁと思う。

大きくなった影響かなー

とかのんきに考えながら軽い気持ちでネットで重さを調べてみた。

そしたら…


naverまとめに載っていた数値によるとですね。


両方合わせて五キロ(中玉スイカ一個分)だそうです。

五キロ…

そりゃ~、肩も凝りますよねぇ…




ってんなバカな(笑)


まぁ、ネットの情報なので話し半分に聞いててくださいな(笑)



 




もし、このblogを読まれた方で、興味のある方はぜひググってみてください(笑)