せつぶん。 | アホな旦那とかわいい息子

アホな旦那とかわいい息子

細々日々の出来事をちまちまと綴っていこうと思います。

いやー……
久々の更新になってしまった。

この年末はさんざんだった…

ケータイは原因不明の故障で勝手に電源落ちるし、修理に出せば戻ってくるのは正月明けだし、インしてたゲームはイチからだし(  TДT)

あげく車検も重なりスーパー痛い出費になりましたガーンもやもや

あわよくばと買ったジャンボはもちろん外れてましたしね(笑)

そんな中でも旦那は生活費くれなかったけどねー♪ヽ(´▽`)/
もーどーでもいーやー
やっぷー♪ヽ(´▽`)/


まぁそんなこんなな、年末年始だったのだけれども。

最近は何だかんだとイベントにいそしむ我が家ですが。
先日の節分に、近所のショッピングセンターに鬼がやって来るー的な店員さんが鬼のコスプレして飴ちゃんや割引券をいただけるというイベントがございましたヽ(・∀・)ノ

もちろんいきましたとも。

で、鬼さんに会えるといいねーなんて息子にいってたんですが。

まさか正面入ってすぐのとこにいるとまでは思ってなかった(笑)
そして、まさかの息子大号泣(笑)

店員さん…もとい鬼さんがものすごく困ってました(^_^;) 申し訳ない…


まぁそんなこんなで蒔く用の豆と、鬼のお面を入手していざ!と望んだ節分でしたが、普段はなにもしねぇ旦那がなぜか張り切り、なぜか義弟が鬼役になり、全力で豆をぶつける旦那…

いやいやいや、おかしくね?
お前が鬼やれよってゆーね
ストレス発散のために全力で叩きつけたかったのに、義弟相手じゃ相手年上なのに投げにくいわ!

そして普段は何でもかんでも投げつける息子はなぜか豆は投げてくれませんでしたとさ(´・ω・`)

さぁ、次はバレンタインデーがあるからね!
気合いいれて、義弟たちと義父さんに頑張って作るぞー!

ん?旦那?
ふふふ、義理でも渡してたくねぇっす(笑)