おはようございます

今年の目標は
「遅刻をしない!」

だったのに今朝は寝坊したママです(^_^;)

最近LINEでお友達とつながっていたりするので、
なう、ツイッターもしてるとついついパソコンを開かなくなってしまっています。

でも久しぶりにこっちからお弁当をアップしてみようかなっ って・・・

ブログ書いていて気が付いたんだけど、
下の子の保育園生活も残り少なくなってきたので、
お弁当作りもあと1回で終わりかな 
大変だったけど、終わっちゃうと思うとさみしいものね 


リクエストはミートボールと卵焼き

前日に一緒にお買い物してると
「から揚げも欲しい、野菜はいらない」
と言いたい放題

結果はこうなりました~

130215_0830201.jpg 

上から
チーズ焼売(手作りではありません(>_<))
名古屋コーチンの竜田揚げ
プチトマト
焼き鮭
卵焼き
アスパラベーコン

後は青菜のおにぎりとデザートにイチゴです

今日は雨だから公園には行けないね