暑いです


切に切に

雨が降って欲しいです。



本屋さんで雑誌のバックナンバーがお買い得になっていました!


別冊のインテリアブックがとてもセンスが良くて得した気分♪


家具の買い替えは悩みます。


大きいし、捨てるのにもお金がかかる場合があり、


高い物を買っても飽きたらどうしよう?とか


そこそこのお値段で、その時の気分で買うのも手かな?

いや、やはり上質の家具は長く使えて良いかも?


などと、クッキーつまみながら読みました。




雅姫さんのインスタで見て気になっていた

ポワラーヌのクッキー


小麦粉、卵、バター、砂糖のみ!


とても素朴な味。美味しい!


でも、お値段がね〜😅


マモンエフィーユの方が総合的に好みかも