2月23日(火)の男体山です。

朝10時、家族3人で奥日光、戦場ヶ原をドライブしました。

 

戦場ヶ原は雪、少なかったです。この日はとにかく強風でした。

 

奥日光に来た目的は

 

のりのりの希望でした。野鳥観察でした。

しかし、強風で鳥たちも身を潜めていました。

 

湯ノ湖に足を伸ばしてみました。

 

白一色。

 

雪が降っていました。

 

日光湯元ビジターセンターに立ち寄ってみました。

 

湯元の情報が見やすかったです。

 

広々とした、フリースペースです。

 

暖炉で温まる親子。

 

現在地を確認します。

 

ビジターセンターに隣接している、無料休憩所にも立ち寄ってみました。

 

誰もいませんでした。

鹿と家族。

 

なんと、ワーケーションスペースがありました。

無料です。

 

この後、ランチを探して中禅寺湖に向かいます。
前編は以上です。