MCU TV Story1 | SOHJIN 送信!! ~濃厚バナ~ヌな日々~

MCU TV Story1

うぅ~ちゃっぷいちゃっぷい((((;゚Д゚))))

皆さんいかがお過ごしですか?

俺は耳がちぎれるほど寒いです!

でも先日めっちゃくちゃ美味しい最高のパンをたらふく食べたので元気いっぱいです!☆





MCU TVを紹介です

Uさん(MCU)は言わずとしれたキック・ザ・カンクルーのMCであり

現在もソロアーティストMCUとして多数の音源をリリース、

また俳優や作詞家、本当に様々な顔を持つアーティストです


そのキャリア、足跡は独特でいわゆる王道(その道のセンター)やかなりな裏路地、様々な道を歩いてきていて実にオリジナリティあふれたアーティストです


俺のMCとしてのキャリアの始まり、入口に立たせてくれた人で

色んな諸先輩との繋がりはほとんどがUさんから始まっています

人の繋がりというのは本当に深く、面白いです


表現・HIPHOPを独自の目線で楽しむスタイルは非常に影響を受けています

もう20年近いお付き合いをしてもらっている大先輩です


MCU Official Web siteは→こちら←

その複雑怪奇とも言えるオリジナリティ溢れる存在に「MCUって何?」という声が多数あり

その声に応えるべく作られたShort Storyです



MCU TV -story1- 【MCUって何?】 YouTube ver.






Uさんの匂い、Vibesがフワ~っとさりげなくしかし確実に存在しています

固く言うとズレてしまう気がするので、要はやりたいことやって伝えているのですww


世の中にはコマーシャルなスタイル、わかりやすい表現も必要だと思います、

でも枠にハマらないその感じ、唯一無二を感じさせてくれるその存在感、面白い!!

やっぱカッケー!!

Respect!!