Black Eyed Pears | SOHJIN 送信!! ~濃厚バナ~ヌな日々~

Black Eyed Pears





「I Gotta Feeling」 Black Eyed Pears


いやぁ~パーリーですなぁ♪


みんな楽しそう☆

「Blue Lines」もこんなパーリーにしていきたいです♪

ちなみに先週の「BLUE LINES」

KIRAのバースデーだたわけでしたが、イメージ的にはこんな感じ♪



$SOHJIN 送信!! ~濃厚バナ~ヌな日々~-20101024040249.jpg



ちなみに先週の「BLUE LINES」でのKIRAとの会話

K「よしゃーテキーラ入れるかー♪」

S「おいおい、今日はキラちゃん誕生日なんだから自分で買うことないでしょう♪」

K「えーいいのー?甘えちゃうぞー」

S「ぜんぜんいいよー(フフフ)」

ということでテキーラをボトルで入れてみんなで乾杯

まぁあっという間に無くなり


それからは


色んな後輩「キラさん!おめでとうございます!!」

K「おーありがとー♪」

~カンパーイ♪~


色んな友達「キラちゃーんおめでとねー☆」

K「おわーいいのー?ありがとー」

~カンパーイ♪♪~


先輩「おう、キラ、おめでとな」

K「うわ、アザーッス!」

~カンパーイ!!!~


テキーラやらワインやら色々、これが延々くり返されていました

小さなハコですから俺も結構一緒になって飲んでてKIRAの最後は見届けられませんでした(苦笑)


いいパーティーだったな♪


んじゃまたまた♪