昨日はママ友とランチへ。


あぁー、とっても気の使ったランチ会でした💦


話す内容も考える、考える…


言いたい事が変に上手く言おうとするから途中からよう分からんくなってきて…


自分のネガティブ発言ばかりアタマに浮かぶ感じ…


何回かお断りしていたから、今回参加したけれど…


やっぱり辛どいわ💦


私の住んているところは地元の行事が多いので、今後も上手に付き合っていかないといかんのよね~


あんま考えないようにしよ。






昨日のコーデです☆
ワンピース】titivate
シューズ】TOM'S



titivateのワンピースは去年購入したもの。

少し生地も厚めなので、この猛暑には暑い💦

もっとサラッとしたワンピース欲しいな☆




 


 


 

 





今回の楽天マラソンで、先日ウインドウショッピングした際、一目惚れしたARROWSのトップス買っちゃいました!!
ARROWS、本当可愛かったです♥


ユナイテッドアローズ オンライン