今日は着付け教室へ行きました。

今回は、自分の訪問着を持参。

やはり丈が長いと良いなぁ。

帯は母から譲り受けた物を使いましたが、帯を締めるのがかなり力要りますねー

今は軽くて結びやすい物があるみたいで、普段使いはそういった帯の方が良いのかな。




着付け教室コーデです☆

ジレ】AMELY
ワンピース】titivate
パンプス】GU


titivateのワンピースは4,5年前の物です🌸

サラサラ生地なので気持ち良い♥




ドット柄でお気に入り。

ただ、ワンピース単品は淋しいからアクセなど付けたほうが良いかな✨




ずっと着てなかったワンピー、着られて良かった☆



イベントバナー