楽天でポイントを運用してるんだけど、金額が金額名だけに利益はあってないようなもの。


無職の今、投資の勉強すべきでしょうか…


悩みます。





今日は息子の野球の試合へ☆


試合に出た息子。


上級生に偉そうにな言い方をする。

見ていてハラハラ。

そのくせ自分は見逃し三振で、涙涙😢


泣くぐらいなら、もっと練習して頑張れー💦


そして、人に指示するのも100年早い。


何だか、ハラハラ、モヤモヤの1日でした。


まだまだ、心配ばかりがいっぱいの観戦となりそうです。






野球観戦コーデは

トップス】ZARA
パンツ】AMELY
シューズ】コンバース


お気に入りのAMELYのカーブパンツは売り切れになってました💦

色違い欲しかったんだけど…(T_T)


動くとこんな感じでシャツ出ていた💦

この日は風が強くて、帰ったらお肌に砂が沢山付いてた💦

花粉もこんな感じでついてるんだと思うとそりゃ肌荒れするよね…

常に顔拭けば良いんかな。


私も最近運動不足なので、時間あればランニングにでも行きたいです!!!


若さ維持頑張るぞ。




イベントバナー





イベントバナー



and Me(アンドミー)