今年のGWは、前半は息子の野球⚾

後半は岐阜県のひるがの高原までキャンプ?バーベキュー?に行きました。

アウトドア初心者なので、山の寒暖差の認識が甘く、夜は寒くて私は殆ど部屋に居ました💦

上着も日焼け防止程度のパーカーしか持っていかなかったので、寒いー💦

日中は日が照って暖かかったから良かった☆

牧歌の里はチューリップが満開でとても綺麗でした🌷



久しぶりのコーデ写真です☆

トップス】AMELY
パンツ】coca
シューズ】New Balance


コカのパンツは、新しく購入した物☆

 


履き心地も良く、動きやすくて良いのだけど、ダメージ部分がしゃがむ時に丁度膝にきて、ダメージの穴が大きくなりそうで、ちょっと神経使っちゃう💦

もう少し上の方だと嬉しいなぁ。

私の脚の長さが問題なだけかもしれない。