ブログを読んでくださりありがとうございます✨

昨日は実家へ。

実家の近くのアピタへ母と出掛けました♥

ここのDAISOが店舗が大きく大好きで、今回も重曹目当てに行きました☆

そこに、『THREEPPY


という店舗?もありました♥

DAISOグループなの?

同じ敷地内にあったし..


とにかく、ピンクベースの雑貨が多く、どれも可愛いかったです❤

収納ケースも、エコバッグも欲しくなる!!

ついつい、少しだけど買ってしまった。



白のばっは保冷になってて、こんな可愛い保冷バック良いよね✨

あとは、鍋敷きとスリッパ🌸

スリッパは かかとが浮くタイプね♥

また今度行きたいです☆







実家だけだったので、簡単なコーデ☆

購入して5年は経っている洋服を着ました。

まだ着られるものは捨てられないです。


トップス】titivate
パンツ】AMELY
シューズ】コンバース



袖がシアーになってるカットソー。

今年購入したカーブパンツに合わせて、気分は今年感??出せた気がする。自分の中で。



このカーブパンツ、お気に入り☆

ボタンは少し留めにくいんだけど、形は悪くないし、普段に気軽に履けるので重宝しそうです。

今日ポイントアップDayなので、色違い買おうかな♥


 

 


先日購入したコンバース黒⚫

やっぱりブラックも安定の可愛さです。





イベントバナー



イベントバナー