ブログを見てくださりありがとうございます😊


仕事を辞めてから、毎月の食費を見直そうと、今更ながら思いまして。


今までも、いくら使ったのか記入はしたもの、

だから何だったのかという感じで、終わっていました。


先週の購入額は『19,545円』


一週間二万円以内に抑えることが出来ました。


よく1ヶ月3万円以内とか見るけど、本当尊敬!


我家では無理!!!


お菓子食べるし、炭酸水飲むし。


でも、なるべくスーパーに行く回数を減らし、余分なお菓子は買わない。


お肉やお魚も安くなってるものを購入する。


を、心掛けて必要な物を購入していこうと思います。



キャベツ高くなってたな~💦




そんな節約話の中、友達とランチへ。


彼女がハマってる韓流の役者さん話を聞いたり、楽しい時間を過ごせました♥


韓流観たいけど、ハマると怖い。







ランチコーデです☆
トップス】AMELY
パンツ】AMELY
パンプス】銀座かねまつ


トップスはレビューがあまり高くないチュール付き。

私はそんなに悪くないと思うけどな~





 大好きなAMELYのタックパンツ。


マジックテープに気を付けさえすれば、形は綺麗だし、とってもお気に入りです。


ホワイト、グレー、グリーンを持ってます♥



と、この日もプチプラコーデでした🌸