凄い!

今年のドラゴンズ、1位って。

TV放送毎日やってる!

しかも今日は延長まで♥

やっぱりチームが強いと見たいと思うし、見ていて楽しい!

今日は負けてるけど、良い試合だから観ていて楽しい〜♥

素晴らしい守備が今日も観れて幸せです🌸


第2の立浪、井端選手が現れるかな~✨





懇談会その2のコーデです☆

トップス】Tiara
ジレ】楽天より
パンツ】beaty and youth
シューズ】コンバース



Tiaraのシャツは、まだ娘達が小さい時に購入したので、五年は昔の物です。

プチプラでないので捨てれずずっと持ってます♥



デザイン的にオッケーかなー。

当時はキャメル色に惚れて購入した記憶☆



洋服だけは簡単に捨てられない(T_T)


この模様替えも資源に出した洋服は2着のみ。

そろそろ衣装ケースがパンクしそうです。






ユナイテッドアローズ オンライン