最近の私のルーティン。


5時起床。


6時チョコザップへ洗濯。


家事&子ども達の送り出し


乾燥機使用時は再度チョコザップへ。


部屋の掃除を簡単に済ませてからゆっくり朝食。



旦那からはチョコザップで運動してんのかと言われるが。


チョコザップ行くまでの軽いジョギングが今のところ私の運動☆


学校行事など落ち着いたら、みっちりチョコザップ通いをしたいと思います😊




昨日は懇談会があり、学校へ。


6年生にもなると、殆どの親御さん出席されず。


そんなもんなのかな。


息子の時は50過ぎてるし、行かなくてもよいか。


年齢関係ないけどね。




昨日のコーデです☆
トップス】coca
パンツ】AMELY
シューズ】コンバース


2年前に購入した今は販売されてないトップス☆

フリルも落ち着いてるので、学校行事に丁度良いです。



パンツは大好きなAMELYさんの。

このグリーンも好き💚



コンバースがボロボロになってきたので、マラソン最終日に駆け込み購入☆