新年度がスタート🌸

また暫く天気が良くなさそうなので、天気の良い日は外に行こうと、懐かしの公園までお花見がてら遊びに行きました☆


桜はチラホラ🌸

ただ風が強くて次の日は目や鼻水が酷かった💦

ピクニックするには、最高の季節になってきました。

花粉除けば…





ピクニックコーデです☆
カットソー】GU
ベスト】AMELY
ジョガーパンツ】アンティカ
シューズ】コンバース


ジョガーパンツは新調したもの。


でも、私が履くとこの程よいタルミがない(T_T)

サイズMじゃく、Lサイズにすべきだったかな…

紐で締めるタイプなので、Lでも良かったかも。

生地は薄くて、高見えはしないかな。

これからの季節に、公園など行くときに使えそうです✨


最近、AMELYさんの洋服多いです♥