昨日は、日本に遊びに来ているお友達に会いに名駅へ☆


10名ほどの方と一緒にランチをしました。


友達以外の人は一度顔は合わせているかもだけど、お話は殆どした事ない人はばかり。


少しでも、お知り合いが出来、自分に良い刺激をもらえるのではと参加♥


案の定、皆さんの話を聞くだけだったけど、全然嫌になることなく、刺激をもらえました。


皆さん良い人ばかりで、いい話聞けて楽しかったです✨


私の友達がそうなんだけど、本当ポジティブ人間で、お友達も多い💕


いつも会うと元気になれる。


『沢山話して友達作りなよ』って。


彼女はタイ系AMERICAN。


私が英語話せないのに、ガンガン御構いなしに話してくれる。


私も沢山話したいのに、英語使えないから話せない(T_T)


英語勉強して、彼女に会いにアメリカまで遊びに行きたい!


今の私の目標♥



ランチ会前に少し時間があったので、高島屋でお買い物を☆


この日履いていたパンプスが、古すぎて新調したかったし、バッグも欲しかったのでjust looking☆


お仕事頑張ったし〜と、勢いで買っちゃいました〜💕


カネマツのパンプスと、



ケイトのバッグ♥


ケイトはお手頃なので、これで3個目になります。

カネマツは、別のシルバーの方が理想でしたが、細身&品切れで、こちらの白&ラメ入りにしました。

シルバー系は合わせやすいので好きなんだけど、こちらのタイプも使えるかな…




昨日のコーデです☆

トップス】ROSE BUD
スカート】ROSE BUD
パンプス】JR名古屋高島屋


全身ROSE BUDコーデ♥


全体にフリンジが付いて、お出掛け用にと少し前に購入したトップス。

なんだけど…

この日、上手く着こなせなかった…(T_T)



パンプスが合わなかったのかー💦

スカートがタイトの方が良かったかなぁ。

思いの外、トップスの丈が長目なので、パンツの方がよかったかな…

スカートも3年くらい前に購入したものだしなぁ。

次回はゆっくり考えてコーデしたいと思います☆





いよいよ、今夜(深夜)まで☆


イベントバナー