お仕事お休みの昨日は母と妹と地元スーパーにてお買い物☆

ここのDAISOが大きくて広くて、本当大好き❤

3000円分のお買い物しちゃった。

レジでピッピする度、かなり買ったか…と思ってたけど、思いの外3000円かと少なく感じました。

最近、誕生日プレゼント買ったりで金銭感覚可怪しくなってるのかな。


昨日のコーデ☆
トップス】Titivate
スカート】coca
シューズ】コンバース



ニットはお洗濯が少し大変な肉厚ニット☆

DAISOでは、どんどん進化していく商品についつい手が出てしまう。

今回はもうすぐ誕生日を迎える娘用の数字バルーンとキャンドルを🎈


バルーンは、虹色!!

息子の時は、購入したセリアでは、シルバーのみだったから、色付き、しかもレインボーときたから嬉しすぎ☆

その他、壁掛け収納用に強力マグネットなども購入しました。

そして、今年のバレンタインの手作り材料はDAISOさんにて購入☆


すっごいカラフルなチョコレートペンが沢山あって、めちゃくちゃテンション上がる!


取り敢えず、ピンク、黄色、ブルーの3色を購入☆
着色料も〝黄色5号〟とか色粉?は使ってなくて、クチナシとかだったから、まぁいいかと思って買いました☆

材料として購入したら明治の板チョコは、只今私の胃の中。

一枚ペロリ♥



2月は節分にバレンタインにイベント盛り沢山なので、忙しい〜