週末は長女の大好きなアニメイトへ行ってきました☆

なーんかyoutuberのキャラクター??が

大好きなようで。

グッズの販売日だったのか、そのキャラクター持った女の子達が沢山☆

人気あるんだーと驚きでした。


いつのまに、youtuber好きになる程YouTube観てたんだが…





お出掛けしたコーデです☆

トップス】ZARA
パンツ】coca
シューズ】New Balance


先日のコーデと同じでシューズだけ替えました。


New BalanceのU327☆



この前日、夕方友達と会う時にはスノーブーツを履きました〜

これも軽くて暖かくて雨だったけと、滑る心配なかった♥

スキー行く時用に購入したけど、普段にも履ける☆

 



 



今日も寒くなる予定なので、お家で大好きな山田くんのドラマ観て、漫画も読みたいと思います☆


昨日レンタルしてこれば良かったー(T_T)




イベントバナー



イベントバナー