とても寒かった先週末。

お友達と新年のご挨拶兼ねて一緒に食事をしました。

久しぶりに会う子ども達は終始会話無し(T_T)

年頃になるとこんなもんでしょうか…

うちのコが特別なんだな…


どんどん公立中学校が高校一貫校となっていく。

子ども達の進路、色々考えなくちゃいけない。

焦るばかりです💦

漫画ばかり読んでいてはいけないかな💦

今ハマり中の漫画です♥

週末コーデです☆
トップス】ZARA
パンツ】GU
シューズ】コンバース

日中はこのパンツで。

タイツ履かなくても暖かかったGUのコクーンパンツ☆


食事会の際は、コカのパンツに着替えました☆

 

 

先日マラソンで追加購入しました。


色違いのベージュが完売だったので、またホワイトを。


最近このパンツばかり。




ZARAのニットは、かれこれ5年ものになります。

重宝してる☆



物は大切にしたいなと思います☆