仕事柄色んな車運転しますが時々操作方法分からないのもあります
本日の車両はセンターにギヤ切り替えのためのシフトノブが存在しません。
初めてこのタイプに乗った時は数分間発進出来ませんでした
ちなみに国産車のウインカーレバーにあたるところがギヤシフトのレバーになってます。
初めて乗ったら絶対パニックなるですよ
まあさすが高級車だけあって質実剛健なドイツ車って感じです。
今日はライトで引っかかりお昼をまたいでしまいました。
ガラガラなのに出遅れたせいでちょっともったいない時間の使い方しました
ちなみに車検受ける際は前もって予備検屋さんでライトの光軸調整とサイドスリップ調整はやってもらってください。
素人さん結構な確率でそのままラインに入ってNGくらってるんで。
あと鉄チンタイプのホイールの方はホイールキャップ外しとくの忘れないように。
ホイールナットの緩みがないかチェックされますからね
動画なんかで車検ラインの様子などアップされてますが基本的にライン内は撮影不可なのでお気をつけください
今日も一日お疲れさまでした
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