ナビ電源ハーネス。
純正ナビのカプラーは使えないので加工します
程よいところからカットして(電源カプラー部残せば純正ナビ他でも使えますからね)ギボシ加工♪
カシメた後抜けないか一つ一つ確認しながら確実なハーネスを作成
ETCもナビ連動タイプの純正品でしたがACC電源とアース取れば作動しますのでこちらも配線加工♪
色々データを収集して初めて可能な作業。
テキスト通りな作業しかしないお店であれば新しいETCの取付けをオススメされる場面です
加工して使えるものなら再利用する。
加工度合いにもよりますがトータルでの出費を抑えることにもなります
ぶじに作動確認完了
しかしETCの動作が少しおかしいのとステアリングスイッチの作動も少しおかしいのでまた悩みの種が出来ました。
日々研究と勉強です
今日も一日お疲れさまでした
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