あの〜ちょっとよろしいかな? | 唐揚げの町の車屋Ash Motoring

唐揚げの町の車屋Ash Motoring

車両販売、車検、板金、修理、カスタム等お気軽にご相談ください。
ナビ、ETC、ドラレコ等の持込み取り付けも承ります。


〒871-0004
大分県中津市上如水923-2
直通:090-3328-4888
FAX:0979-77-4095


今日も車検で検査員に言われたよ。

【あのーちょっとよろしいかな?】と(笑)

用意周到、準備万端のハズやったのに爆笑

【リヤのホイールがちょっとね】と。

ハミ出とるらしいわ。

前回の車検時これで来んやったかいな?

よく覚えてないけどニヤリ

【ついでに車高が…】と。

出る前確認した時は最低地上高10cm弱あったのになあチュー

まあほんの1mmくらいだったから何とか通してくれたけどね照れ

しかし…問題はリヤのホイールだわ。

左は良いけど右が…

その時点で15時40分…普通に考えたらアウトやろ?

【ちなみに明日来たら手数料なんぼかかりますのん?】て聞いたら1300円だって。

もったいないチュー

とりあえずダメ元でいつもお世話になってる予備検査屋に聞いてみるか?

【〇〇で△△なんすけど□□とか無いすよねえ?】

【あるよっ!】と。

もう神様に見えたね(笑)

お陰様で本日中に新しい車検証ゲット。

余計な手数料も発生せずに済みましたウインク


午前中は午前中で公認済みの車両の車検(現在はパーツ取り外してフルノーマル)

で、やっぱり構造変更扱いになるんよねえ〜。

まあノーマル部品だから何も書類必要無いのは幸いでしたが。

しかしこれはこれで時間食うのよ。

昼休みなのに検査員さんに仕事させてしまいました爆笑


車検時に慌てる事もたまにありますが責任持って対応しますよ照れ