お久しぶりです。
ツイッターでブログ再開して下さい!と言う声をかけてもらい、amebaのアプリを久々に落としました笑  ブログ解析見てみると数年前のブログなのに1日に10アクセス位して頂いていてこのブログにまだ価値が少しでもあったかと思うと感無量です笑

受験時代から今までの流れをざっと振り返ってみるのですが、

2011年の論文式試験に合格。
就職氷河期で半年位就活(^^;;
会計事務所で1年半アルバイト
上場会社で子会社の経理を1年半して
昨年に都内の大手監査法人に入所しました。
というような感じです。
確実にステップアップしてます笑

今は12月決算の監査真っ只中で、もう3社目です笑   6月までこの忙しさが続くので、まだ3分の1が終わってないと思うとキツイですが、毎日が新鮮で1つ1つ新しい事を覚えられるのが嬉しいです。でも、早く夏が来て欲しい!
夏になったらどこか旅行にでも行こうかな。

あと会計士のお仕事始めたらランチが豪華になりました笑
今日は鴨丼。優しいお味でした。
飯テロすみません。
{F8350500-967A-41AC-83EC-04A1479D6C39:01}

また更新しますね~。