短答の合格発表から記事を書いていませんでした。

久しぶりに書いてみようと思います。

論文基礎答練1回目の成績が出揃いましたので、後輩のためにも開示しようかなって思ってます。
数字は偏差値です。()はランク。

財務会計論 64.4(A)
第1問の連結と第2問の理論の問題が偏差値を下げた要因です。
第3問は満点だったので偏差値70超えました。

管理会計論 61.7(B)
第1問と第2問バランスよく取った感じです。でももう少し取れても良かったかなと思ってます。

会計学 63.7(A)

監査論 54.6(C)
第1問で致命的ミスをしてしまいました。問題文に適切に答えていなかったため、かなりの減点をくらってしまいました。恥ずかしいですが晒します。第1問D、第2問Bでした。

企業法 52.3(C)
こちらも苦手教科です。特に第2問は1つの制度を集中的に書いて、もう1つの制度に気づかなかったという致命的ミスを犯してしまいました。こちらも晒しますが、第1問B、第2問Eでした。

租税法 69.1(A)
初めてこんな偏差値を取りました。もう2度と取れなさそうです笑
第1問・第2問ともAランクでした。消費税にいたっては偏差値80超えでした( ̄▽+ ̄*)

経営学 62.0(B)
経営学1回目はかなりできてる人が多かったと思われます。自分も何とかって感じでした。

総合は60.8のBランクでした。
次はかなり成績が下がりそうですがお許しくださいwww

それでは!!