2024/03/27 | そうごスイミングクラブのブログ

そうごスイミングクラブのブログ

福井県勝山市にある、そうごスイミングのブログです。
山に囲まれた田舎ですが、たくさんのスイマーが泳いでいます。

休館日、スクールカレンダーや、イベントなどお知らせしていきます。

吉川悠真、3月27日ジュニアオリンピックの前日練習の為東京へ🗼


仲間のレースも見たい!と言うので16日に繋がったばかりの北陸新幹線🚄で早朝出発

昨年は最後の辰巳でしたが、来年も来ようね!と話していた目標が叶い、先日までオリンピック予選をしていたアクアティックスセンターにドキドキ!迫力のある凄い会場です!



応援していた子はなんと決勝へ‼️

これは最後まで観て行かないと、という事で前日練習が終わってからも、一日中アクアティックスセンターにいました😁



明日は悠真が続いて欲しいです!

明日は10時30分ごろ予選になります。

応援よろしくお願いします☺️