2024/02/27 C級たけふ大会 | そうごスイミングクラブのブログ

そうごスイミングクラブのブログ

福井県勝山市にある、そうごスイミングのブログです。
山に囲まれた田舎ですが、たくさんのスイマーが泳いでいます。

休館日、スクールカレンダーや、イベントなどお知らせしていきます。

2月25日日曜日にたけふスイミングで福井県C級大会が行われました。

初めて大会に出る子も沢山いる大会です。

緊張している子もいましたが、結構リラックスしている???

リレーを含めて

金メダル8個

銀メダル5個

銅メダル3個

大活躍でした!

 

これからもタイムアップを目指して、頑張ってほしいと思います。

 





また、来れる日がなかなかなくてそろわなかった通信記録会も全員が計り終えました。

こちらも毎年の記録が楽しみですね!

玄関に写真や記録を掲示してあるので見てくださいね。