カスタムカスタムと抜歯 | 双幻の日常を徒然と

双幻の日常を徒然と

主にバイクのことを面白おかしく書くブログ

……になれたらいいなぁ(* ̄▽ ̄*)

時間が出来たのでサスの調整の為もみじロードを2回ほど往復しました


それでわかったことですが、伸側、圧側共に最弱でも結構走れちゃいますww



まぁ最弱だとリアが重たい感じがして曲がりにくいですが、それでも路面にくっつくよう感触があります


今回は最弱スタートで伸側を調整した後、圧側で味付けする方法を取りました

それで
伸側……23(最強から数えて)調整幅30
圧側……17くらい(忘れたww)調整幅20

で落ち着きました



伸側を固くすると圧側も固くなるのでそれほど圧側は使わないのです




これ以上固くするとリアのスクワットが損なわれそうな気がしたので気持ち弱めに、圧側は走りながらいじったので正確な数値ではないですね(^_^;)

1/3しか使われないサスのオーバースペックに驚きです



ま、サスについてはこれくらいでww



試しにグリップも新調したのですが、効果は『?』といった感じに
劇的変化は望めないってことですかね?









あと、親知らずを抜きました
虫歯でボロボロ、あと少し遅かったらヤバかったらしいです…


でも、それ以外の歯はきれいだとほめられました(照)
たまに磨かない日もあるけど丈夫なのでしょうね







そんなこんなで1日終了!