ウォシュレットについて、うちの旦那さんと
話してた時、
「え、フツーどうなんだろ?」キョロキョロ
って思ったことがあります。














それは、ウォシュレットは…


お尻を拭く前にするの?後にするの?真顔
どっち?ってこと。





私は拭いてからする派だったんですが、旦那さんに
拭く前でしょと言われて、今朝は拭く前にやってみました。もぐもぐ
でもウォシュレットの杖(先端部)、汚れそーじゃない?
って思うんですけど。(はね返りとかでさ)





旦那さんいわく、
泥のついた手を洗うのに、水であらった方が早く綺麗になるじゃん、
1回紙でふいてから水で洗う?
とのことですうーんまぁそういわれればねぇ
すみません汚い表現で…





ちなみに外出先のトイレにウォシュレットが備え付けられていても
使用するのに躊躇します真顔クリニック以外は!笑
クリニックは清潔そうだし、エコーみられる前に
なんとなく気になるし笑 使っちゃいますー







なにより
トイレ何時間もいってないし今見られたら臭いそう…滝汗
って思う時はシャーっと洗っときまっす恋の矢







トイレの問題というか、私のこだわりがもう1つ。
私、クリニックでもどこでも、家以外は
便座に直には座れないえーん





これも女性はだいたい共感してくれると思うけど。
で、友人とかに聞いたら腰を浮かしてする、と。
私もめーっちゃトイレしたくて急いでる時はエア椅子座り体制でするよ!笑
でもだいたいはトイレットペーパーをVの字に折って、
即席便座カバーを作って敷くかなーキョロキョロ





そういえばスマホの画面って便座より汚いってよく言いますよね滝汗
自分の画面は大丈夫だけど、旦那さんのとか触りたくないなーチーン



とかいう、変なこだわりのあるB型の許容範囲のお話でしたびっくり