フライング謹賀新年 | soheki39のブログ

soheki39のブログ

しょっちゅう投稿しないからこそ、( ̄▽ ̄)遊びに来てね〜い。

イメージ 1

穏やかな大晦日でした(^^)

父親の施設に行ったり熊五郎と掃除をしたり…何とかお正月。

年賀状こそ控えたのですが、母親は割りと楽しいことが好きな人だったので、お正月は普通にすることにしました。

っていうかお正月は生きてる人のためにあるとわたしは思ってます。

イメージ 3


イメージ 2

ブロ友さん手打ちの蕎麦。

ちゃーんと大晦日に届くようにしてくれてるとこがもう粋だねえ~(^^)

すっごくすっごく嬉しかった。

ありがとうー!

ーーーーーー

そしてフライング謹賀新年なので、書いちゃいますよ。

明けましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。

今年もまたまた仲良くしてやってください(^^)

ただいまちょっくらヘタレてますが、( ̄- ̄)あたい一大決心。

人生初の初日の出を拝みに行こうかと思ってます!!

思うだけかも(汗)

本当に行けたかはまたお楽しみに~( ̄▽ ̄)

こちら↓ご先祖様用の御節。

イメージ 4

頑張って作りましたです( ̄▽ ̄)

ところでね、わたしiPadにしてずーっと画像もメールもそのままにしてたんです。

スマホで写真撮ってiPadに送って画像保存してブログに貼ってたんです。

iPadが重いなあ…( ̄- ̄)

当たり前ですよね。画像どんだけあるんじゃってことで一挙に整理してみたら、まあーサクサクと動きますことよ。

またブログもこれからガッツできるわ(^^)

にゃはは。

イメージ 5

こちらわたしたちの御節。

見てるとお腹空いてきたー( ̄▽ ̄)

今年はねラッキーでハッピーな年にしますぞ!!