昨日はグクが、今日がニキが遅い時間にWラしてるから、寝るタイミングを2日連続失っております。

グクがタトゥーのことを話してて、後悔してることもあるって聞こえたから、え?って思って聴いてたら、1つ1つ意味も説明してましたね。若気の至りも背負っていく覚悟が見えました。

 

ニキの方は、日本で目撃情報のあった原宿の日かな、自由時間をもらってたみたいで、映画を見たり、すずめの戸締りかな。

ねぎしを思いっきり宣伝してましたねw

またENGENEの聖地が増えたな。

韓国では牛タンあんまり?食べないみたいなこと、前にも言ってたから、日本でおいしい牛タン食べられて良かったね。

ちなみに、ねぎしは牛タン、とろろ麦飯のお店だそうです。しぶい。

 

京セラから何週間たったかな。。

2日目は神席になるのかな。

トロッコからなら肉眼で顔を拝めたから。

顔ちっさかった。

 

まあ今更感想は書かないけど、遠くても近くてもすごい楽しかったけど、

次のツアー地バンコクが無法地帯で、ペンサも距離も近くて物は投げ放題←携帯はさすがにやめてほしいけど

 

J ENGENE不貞腐れるの巻な日もありましたがありましたね。

日本じゃ捕まるのに、ここじゃ本人たちが喜んで拾ってくれるスローガン達やぬいぐるみは大切に持っていかれ。

サインボールなのか、ただのシール貼っただけなのかわからないボールを投げてもらえる、あるいは高速で手渡ししてくるという、うらやましいしか出てこない感想のコンサートを見せつけられました。

いいないいなというくらいは、許してあげてほしいですけどね。

 

結局これからも、日本での公演で緩まるわけもなく、動画写真はだめ、スローガン持ち込み禁止でも受け入れ、豆粒メンバーに対して惜しみない愛と声援をを送る、やっぱりJ ENGENEは愛人気質ですね。

 

ま、そういうのを好きな日本人も多いみたいですしね。だから取り締まり班も多いですよね日本は。

海外で観たらいい、なんて言うけどね、そんなにハードル低くないよね。

ぼやくくらい、ありでしょう。どうせ変わらないんだから。

 

歓声の解禁もありましたし、次は秋ごろかな。カムバ待ってる。

怪しいイベ以外の来日も楽しみにしております。