というわけで、明日お配りする、自作カプホが出来上がりました〜

色んな方のを参考にして、辿り着きました。
 
まぁ、手作りなので、多めに見てもらいたいです…。
 
ニキはまだ日本の年齢で17歳なんですよね。
I-LANDから見守ってきて、すごい急成長に驚かされることばかりです。
ダンスがすごいのはいうまでもないけど、やっぱり好みのスタイルってあると思うわけです。
それが、やっぱり見ててわくわくするダンスをするニキを応援したくなります。
 
後、この子は賢いなあって思います。それはデビュー前から勘の鋭さしかり、
コメント力も多分韓国語ではJAYだろうけど、言葉の選び方、芸能の瞬発力で言えば、メンバー1な気がする。
1年後とかにヒョンがしれっとニキの言ってた言葉使ってたりしますしね。
 
受け答え一つにしても、大人びてるし、ちゃんと敬語を習得してから渡韓してるところも、育ってきた環境何だろうなって思います。
 
見かけ以上に多分子どもなんだろうなとも思いますが、たくさんのお兄ちゃん達に育てられて、まるで話し方は男兄弟にいるみたいですよね、韓国語は。
 
これからどんな未来が待ってるのかはわかりませんが、ニキの居場所がずっとあって、それを応援してるENEGNEがいて。いつか新世界を見せてくれたらいいなって思います。
 
受賞式で忙しいと思うけど、たくさん寝てたくさん食べて、みんなをわくわくさせてほしい。
そう願ってます。