夏の終わりに、K-POP界隈が騒がしかったですね。
私は今日、「還魂」の1部が終わって、寂しくてせつなくて、もどかしい気持ちでいっぱいです。
何から話していこうかな…。
あまり掘り返したくないですが、ヨントンで説教するバカが本当に現れる、とか、
02’zの梨泰院遊びとか、ソヌのお休みだったり、ソヌとニキとか。
でも、昨日はシズニが大変そうでした。その件はシズニさんにお任せしますので、つっこみませんが、大変そうでした。
ジェイクの件は難しい案件となりました。
ジェイクも否定、事務所もコメント出す。
騒動後のジェイクの最初のメッセは何を言いたいのかわからなかったですけど、その後にした否定、そしてそれはもう信じるか流すしかないですよね。
多分、HYBEグループはディスパッチと手を組んでるだろうから、文春砲みたいに、抵抗したら後出し情報出される恐れることもないだろうし。
これ以上、これ以下の情報はペンくらいのでは下りてきません。
私はですね…どっちでもいいです…。すみません。
ニキが大人になってタバコ吸うかもしれないし、梨泰院で遊んでても、いいです。
ダンサーニキが腐らなければ、ね。応援しますよ。
遊びすぎてひどい仕上がりになったりしたら、もう離れるしかない。
ダンスに魅力がある限りは、流すかなぁ。
でも、許せなくて離れること、私のようにこれからも変わらずENGNEでいること、どちらが正解とかはないので、各自選択すればいいかなと思います。
ただ、誹謗中傷はダメです
Kオタするということは、アイドルオタをするということは、
深い話を追いかけるのか、楽しく応援するか。
もうね、深追いするときりがないのですよ。
悪い噂はガンガン入ってきますしね。
アイドルと言えでも人間なのでね。
聖人君主みたいな人はいませんよ。
どこでペンの気持ちの折り合いをどう、つけるのか、だけだと思います。
でも、Weverceのコメを数日がんばってましたが、三日坊主で終わったのはおもしろかったけどw
ジェイは、ないことになってるのかな。
今、ヒゲダン聴いてるのね、ってこれってイルコンでカバーとかのフラグじゃないですよね。
ジェイ、高音も出るから歌える‥かも?
あそこまでの高音は無理か…。
まぁ騒動渦中でパーティーしちゃう事務所なので、あまり期待せずに、上手に世界に売ってくれたらいいなと思います。
ペンはダンスやコンテンツを楽しむ。
歌はもうちょっとがんばってほしいところですが、これも何を求めるのか。
難しいところですね。