気が付いたら年が明けていました(^_^;)

みなさん、一ヶ月以上もブログを放置していた
私をお許し下さい!
しかもそんな中、読者登録をして下さった方も
ありがとうございます。
本来ならおひとりおひとりに伝えなくちゃいけないのに、
本当に無精してすみませんm(_ _)m

私も娘も元気です。
娘の状態に大きな変化は無く、
相変わらず学校は部活の時だけ行っています。

年末年始は買い物に出た位で
あとは家で物作りに励んでいたのです。

それは、昨日ヤフードームであった
アニメ関係のイベントのため!
そう、12月に出店を決めたので
そこで売るためのグッズを手作りしていたのです(=^x^=)

娘が描いたイラストをシールにしたり
それを私がノートやメモ帳にデコレーションしたり…。
その前にも教え子とフリマに出たので、
二カ所分の制作でバタバタでした。

今まで自分は物作りを教えることばかりで、
自分で作った物を売ることはしていませんでした。
でも今回、やってみたら楽しかった~!

昨日のイベントはオタク仲間が集結し、
その中で娘の作った商品は思ったより良く売れました。
娘も楽しかったようで、私もひと安心。

今度、ブログに写真をのせてみますね~(^_^;)
ということで、やっと復帰?したヲサラでした。

それではみなさん、今後ともよろしくお願いします。