家族リハビリの効きめ!? | オトンがパーキンソン病になったらば

オトンがパーキンソン病になったらば

パーキンソン病になったオトンと家族の日々。

先日から母と私でオトンの ”立ち上がり&立位保持リハ” をスタートしたわけなんですが。


今日、リハビリ担当の看護師さんに声をかけられました。



「このあいだ午前中にご家族でリハされましたよね。その効果か、午後のリハの時の身体の動きがとてもスムーズだったんですよビックリマークニコニコ



すごく嬉しかったです (*^▽^*)ラブラブ



オトン自身も、この数週間なんだか元気がなくて心配でしたが、

また少し気力がUPしてきた様子。

 (散歩でのゴン太ぶりも含めて得意げ



やっぱり ”できること” を実感するのって大事なのかもしれませんね。