春がきた | オトンがパーキンソン病になったらば

オトンがパーキンソン病になったらば

パーキンソン病になったオトンと家族の日々。

桜の花が七分咲きくらいになってきました桜

オトンがパーキンソン病になったらば-20110401.jpg


あちこちにお花見をする人たちを見かけた週末です。

東北の方も暖かくなったらいいなあ…








昨日は関西に住む親戚(オトンの妹・ご主人・息子家族)が会いに来てくれました。



ホームの部屋に大人9人と子ども4人がギュウギュウ詰め、
にぎやかで楽しいひと時でした(^-^)






最近のオトンはまた、小さなトラブルをちょこちょこ訴えてます。

なかなか穏やかにとはいかないみたいですねーニコニコ汗



暖かくなってきたので、気分転換の外出に連れ出せるとオトンもガス抜きできていいかも台風