新たなる挑戦! | 主婦の気まぐれHANDMADE

主婦の気まぐれHANDMADE

ブログの説明を入力します。

お友達にモニターするならこっちの方が商品沢山あるよーひらめき電球
と紹介してもらったのが…モニプラ!

早速サイトを覗いてみると凄い数のモニター商品!!

今までこんなに沢山商品があるサイト初めて見ました!
いや、むしろ選ぶのも雑誌を捲る感覚でウキウキニー
目移りしちゃいますが(笑)
子供が起きてる時間じっくり見るのは困難だと思い気になる商品を応募!
それがこちらのコーヒーとバッグドキドキ

【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

2WAYロックキーショルダーバッグ/GALSTARギャルスター

コーヒーはなんと豆でもなくインスタントでもなく…紅茶のようなティーパック式!
えーーーーこんなのあるん?!
ビックリビックリですよ!いや、もういっちょビーーックリ!
コーヒー好きとしては試さずにはいられない!
スーパーにもあるのかなー?
もし選ばれなくてもこれは試してみたいっ!!

そしてそして、もう1つはバッグ!
私今も編み編みしてますが(笑)かなりのバッグ好きでバッグマニア!
家にある小さめのクローゼットに埋まるほどバッグ持ってまして…結婚して引っ越してきた時出るわ出るわのバッグの多さに主人もどん引きしておりましたえへへ…
でもね、こちらのバッグ大きいサイズで2way!ショルダーバッグになるんです!
子供2人いるとショルダーかリュックで両手空けて下は抱っこ紐上は暴走しないように手を繋いでないといけないんで、こんなお洒落で大容量でショルダーにもなるって…もはやママの為に開発されたんじゃないか?!とすら思ってしまいますドキドキ
けどこちらは募集人数も少ないですし…ね、苦笑
私のような駆け出しブロガーには難しいですかね泣

ではでは、また素敵な商品見つけたらこちらで紹介させてくださいひらめき電球
あ、マルシェバッグも頑張って編まなきゃー!!
子供たち寝かせたらやっちゃおドキドキ
もちろん編み編みのお供は今夜もコーヒーですじゅる・・