いつも、読んでくださる皆様。

いいねグッくださる皆様。

ありがとうございます赤ちゃんぴえん


いろいろあり。

周りには元気に接してますが、

気持ち的にしんどい日々。


仕事でもプライベートでも、

周りに人がたくさんいるのに、

孤独感に襲われて、ひとりぼっちな気持ちになる。


これは、今までにもあったんやけど。


後、数ヶ月、後数週間、、後何日、乗り切ればいいんやろ。

と、気持ち疲れたりする。


また寝れなかったり、夢を見るようになったり。


仕事のポジション的に、

会社側のことも、従業員側の意見も分かるからこそ、私ってなんなんだろう。。


と、感じることが増えた。


会社に対して愚痴を言うのが素晴らしいのか、

正義感振り翳して言ってやってるって感じなのか。


私は八方美人なのか。

いろいろな状況を見て、言わなきゃいけないことは言うようにしているけど、


言っても、今この状況をどうにもできないし、やるしかない。


と、気持ちを切り替えて、前に進むだけ。